元カノと復縁できるなんて

正直、僕は占いなんて信じていませんでした。あんなの誰でも当てはまるようなことを適当に言って、それっぽくしているだけなんだろうと思っていました
高校時代から付き合っていた彼女と2年前くらいに別れました。お互い遠距離恋愛になったこともあったのですが、それに耐えきれなかった彼女から別れを告げられました。しかし、僕の方は未練が残っていました。そこで友人が新宿にある占いを紹介してくれました。けれど、そんなことで元カノと復縁できるわけないだろというのが、僕の思いでした。しかし、強い友人の勧めにより、占ってもらうことになりました。
手相だったのですが、結果を聞いてみると3か月後の帰省時に彼女と再会し、付き合うということでした。全く信じていなかったのですが、居酒屋でばったり会うことになり、お互い昔の話をしました。昔の話をしているうちに付き合っていた頃がお互いに懐かしくなり、お互いもう一度やり直そうという雰囲気になりました。お陰様で僕は元カノと復縁することができました。今は幸せです。
僕の友人もその占いを受けて、彼女ができた人や有名企業に内定をもらった人もいます。ですが、浮気されたとか仕事に大失敗したなんてことも聞くので、占いは侮れないと僕は思います。

元カノとの復縁を具体的にアドバイス
大学進学をきっかけに、元カノとの関係は徐々に悪化していきました。お互い新しい生活に慣れるのに必死で、共通の話題も少なくなっていき、別れが訪れたのは当然のことのように当時は感じていました。しかし、彼女がいない日々を過ごしていくなかで、自分の心の中に「やっぱり俺には、あの子だけだ!」という強い気持ちが芽生えてきたのです。
友達に相談すると、復縁相談ならおすすめの占い師がいるとのことで、連れて行ってもらえることになりました
占い師の方は親身になって話を聞いてくれて、あなたが強く望むのであれば彼女との再会はあり得る。その日のために、毎日をポジティブに過ごすことを心がけるように言われました。また、出来るなら友人、知人の協力を仰いで彼女と会う機会を作ると、より復縁する可能性は高くなると具体的なアドバイスまでもらえたのです。
それからなるべく暗いことは考えず、ポジティブに過ごすよう心掛け、高校時代の共通の友人に頼み、友人を交えながら遊びに行く回数を増やしました。すると、別れる前からぎくしゃくしていた関係だったのが嘘のように昔のように笑いあえるようになりました。それからも友人を交えながら合うのは続いたのですが、しばらくすると二人で出掛けるということも増えてきました。そして占いから半年ほど経った頃、無事彼女と復縁することができました。今まで占いなんて全然信用していませんでしたが、この結果から本当に良い占い師の方に出逢えたと思いました

真剣に復縁を望んでいるなら占い師に相談を
兄の様子がおかしいので、とても気になりました。気になった私はどうしたのか兄に尋ねてみました。すると兄は失恋してしまったそうなのです。私は、兄が元カノと結婚を前提としたお付き合いをしていることを知っていましたし、家族にも紹介済みで、私も実の姉のように慕っていたのでそれを聞いてとても驚きました。そして兄自身も後悔しているのではないかと心配になりました。そこで、兄に占い師に相談してみたらどうかと話してみました。私の友人が占い師に恋愛問題を解決してもらったことがあるからです。兄はびっくりしていたようですが、復縁の可能性があるなら相談してみたいと言いました。
早速、私の友人が依頼したメール占いを紹介しました。霊視による占いなのですが、口コミではよく当たると大評判なのです。それに、メールでやり取りをするのでとても便利で手軽です。兄は別れたことを悔やんでいること、元カノとの復縁できるかどうか知りたいとメールに書いて送りました。その後、占い師から返事が届きましたが、早く謝らないと新しい彼氏ができてしまうと書いてありました。それを読んで、兄はあわてて元カノに電話をしました。誠意を込めて謝ったら、復縁することが決まったので、本当に良かったです。来月には挙式も決まったので、本当に家族みんなで占い師に感謝しています

元カノとの復縁がどうなるか頼んでみた結果
半年前に喧嘩別れした彼女とのことが忘れられず、次の恋愛にも進めずに過ごしていました。復縁も考えて、共通の友人達にもいろいろと相談にのってもらったりしていましたが、元カノ側の反応はあまり良くないものでした。
そんな未練がましい状態をみかねてか、友人がよく当たると評判の占いサイトを紹介してくれたんです。復縁するための取っ掛かりが少ない状態だったんですぐにその占いに飛びつきました。
結果は復縁の可能性は限りなく低いことと、元カノにはもう新しい相手がいるということをはっきりいわれました。薄々気がついてはいましたが、それをはっきりいわれた時は本当にショックでした。
彼女との共通の友人達にも確認したら、つい最近それらしい相手ができたらしいといわれました。それを聞いてしばらくは無気力な状態が続きましたが、今はすっかり吹っ切れて次の相手を探している最中です。
あの占い結果はショックでしたが、あれがなければ次の恋に進むまでにさらに時間がかかっていたはずです。そう考えると、今はこれでよかったんだと思っています。