復縁の期間が占いで当たりました!

私は3年前に、高校時代から7年以上付き合った彼氏に振られてしまいました。理由は付合いが長くなり過ぎて、私の事を恋愛対象として見られなくなったとの事でした。私は当然彼と結婚をするものだと思っていたので、とてもショックでした。何度も彼にメールや電話で復縁を迫ったのですが、彼の気持ちは中々変わりませんでした。
そこで藁にもすがる気持ちで、地元でも有名な占いに行ってみる事にしました。ズバリ復縁の期間について尋ねてみたのですが、少なくとも1年以上はこちらから連絡を取ってはいけない、その結果次第では縒りが戻る可能性はあるだろうとの事でした。すっぱり彼の事を忘れるか、悩みましたが、やはりどうしても好きだったので1年以上かけてでも頑張る事に決めました。連絡したい気持ちを抑えて1年間我慢した所、なんと向こうから連絡がくるようになったのです。私も悪いと思う所を直したり、キレイになるように努力を続けていたので、久しぶりに会うと彼からすぐにやり直したいと言われました。占いで言われた復縁の期間が当たっていた事にも驚きましたが、アドバイスを信じて頑張ってみて本当に良かったです

元カノとの復縁は占いを信じたから
元カノとずっと復縁したいという思いがありました。別れてしまったのも本当に些細なことが原因となり、それが喧嘩に発展してしまったのが原因となって別れたので、あまり納得のいく別れ方でもありませんでした。お互いの将来を考えてとか、他の相手ができたならまだしも、喧嘩別れなんて納得がいきませんでした。
なので元カノと復縁するためにも、占いをしてみることにしました。占いをしてみようと思った理由は、占いなら良い結果も出れば悪い結果も出るかもしれないので、どっちが出たとしても元カノを追いかけるチャンスでもあり、逆に諦める良い機会になるかもしれないと思ったので、占いをしてみることにしました。また、何かの雑誌で「恋愛の悩みを占いに頼ったら上手く解決した」という記事を見かけたので、占いに頼るのもアリなんじゃないかと思ったのです
実際に占ってみると元カノともう一度やり直せる可能性は高いみたいで、こっちからやり直したということを伝えればやり直すことができるという占い結果でした。この結果を信じて、元カノに連絡をして、別れてからの期間どれだけ想っていたかなどを話し、もう一度やり直したいと改めて元カノに伝えると、元カノもそれに承諾してくれて、もう一度やり直すことができました

復縁を希望する方が占いによって、状況を打開
実際にあった出来事だったのですが、私の友人が占いによって、見事恋人関係を元に戻す事ができたエピソードがあります。まず友人には、長い間付き合っていた彼女がいたのですが、すれ違う生活が多くなってしまい、自然消滅をしてしまいました。元の関係に戻したいと思っていた私の友人は、失敗する事を極力避けて、なかなか行動できずにいたのですが、あるとき思い切って占いを利用してみたそうです。ネットで占いを利用して関係を修復したという話を見つけ、これなら自分も関係を戻せるのではないかと思ったそうです
実際に占ってもらったところ、その時の占い結果として、春先になると気持ちがこちらに傾く時があるので、その期間を狙う事、と言われたそうです。その占い結果通りに春先になって、連絡とメールで取った所、少しずつよりを戻す事が出来て、再び恋人として付き合う事が出来たというエピソードがあります
このように復縁したいという事で、期間に注意する事で見事復縁する事が出来たという結果があります。友人たちは現在も順調に付き合っており、近い内に親と顔合わせをするそうです。

元カレと復縁できたのは占いの存在が大きい
彼氏と付き合っていた期間は本当に楽しい時間を送れていて、とても良い関係を築けていました。そして、いつしかこの人と結婚したいと思うようになり、結婚もお互い意識していました。しかし、その彼氏と喧嘩をしてしまったのが原因となり、別れることになってしまいました。彼氏と別れたことを悔やんでいた私は、彼氏と別れてからも絶対に復縁したいと思い続けていました。
そこで占いで彼と復縁できるかどうか見てもらおうと思いました。以前、友人が彼氏と喧嘩した時に、占いで解決方法を教えてもらったら上手く行ったという話をしていたことを思い出し、それなら私も占いで彼との復縁方法がわかるかもしれないと思い、占ってもらうことにしました。実際に占ってみると、元カレとはやり直すことができるという占い結果が出て、これだけでも非常に嬉しかったですが、占いにはまだ続きがあり、元カレの方も実はもう一度やり直したと思っているらしく、こっちからやり直したいと言えばまたやり直せる確率は非常に高いという結果でした。
この結果を信じて元カレに復縁したいという話を持ちかけました。すると、占い通りに元カレの方も同じ気持ちだったようで、元カレとまたやり直すことに成功しました。それからは以前のように良い関係に戻ることができました。占いにはとても感謝しています。