元カノの本心を知ることができました

交際して2年の彼女とは、大学時代に知り合い、社会人になっても順調に続いていましたが、ある日急に連絡が取れなくなり、心配になって彼女の自宅に様子を伺いに行きました。彼女はやつれた様子で、何を聞いても音信不通になった理由を答えず、別れたいの一点張りでした。理由も分からず引き下がれなかったのですが、あまりの形相で別れたいと要求するので、別れざるを得ませんでした。
その後、元カノと別れたい理由が気になり、前向きになれずにいたので、占い師の方に相談して、別れの理由を鑑定してもらうことにしました。彼女の情報と、私との交際期間などを伝えたところ、彼女は妊娠している可能性があると指摘されました。まさかとは思いましたが、もう一度彼女に連絡を取ってみたところ、本当に妊娠していることが分かりました。彼女の両親は厳格な方なので、交際中の妊娠を理解してもらうことは出来ないと判断したらしく、私との関係を終わらせないといけないと思ったそうです。
占いがきっかけとなり、もう一度元カノと復縁に向けて話し合い、ご両親に対して責任を果たしたいと覚悟を決めることが出来ました。まだ、道のりは困難ですが、認めてもらうまで頑張るつもりです。本来なら自分でどうにかしなければいけない問題だったとは思いますが、占いに頼っていなければ妊娠なんて発想には至りませんでしたし、諦めてしまっていたかもしれないので、占いを利用して良かったと思います。

・元カノとの復縁を願って占いを
私の友人で占い好きの男の子がいます。男の子で占いが好きって珍しいですよね。その彼がある時彼女と別れてしまったのです。その理由はショック過ぎて人に言えないといっていたのですが、失恋後の落ち込み方を見てると、一方的にふられたのだと思います。そんな彼を励まそうと私たちも頻繁に合うようにしていたのですが、なかなか失恋の痛手から復活することはできずにいたようです。
そんな時、彼は私たちに何も言わず、占いで有名な先生のものに行き、元カノとの復縁を占ってもらったというのです。彼から後日聞いた話では、その先生に彼女のことで相談したいと告げると、付き合った経緯から過ごした日々、別れた原因までピッタリと当ててきたそうなのです。そしてその先生から、多分元カノと復縁することはできない。もっとほかの女性に目を向けなさい。そして自分を磨きなさいと叱咤激励をされたそうです。それから彼は少し吹っ切れたのか少しずつ以前の明るさを取り戻して来ました。そして彼女以外の女性も視野に入れて行動していたら、新しい彼女ができて、新たな一歩を踏み出すことができたそうです。失恋の時って、やっぱり発言力のある人の一言が大切なんだなと思いました。

・占いの多様な活用方法
私の友人に、とても彼女と仲のいい男性がいました。出会うたびに、「この前は、○○行ってきた」と写真を見せられて困っていたものです。もっとも、同時に幸せそうに話す彼が羨ましくもありました。
彼から「付き合った」と聞かされてから1年後、久しぶりに会ってみると、あんなに幸せそうだった彼から笑顔が消えていました。理由を聞いてみると、「彼女と別れた」とのことでした。「そんなに好きなら、ちゃんと話し合えば?」と言ってみると、「謝ろうにもなんで怒ってるのかわからない」と彼は頭を抱えていました。私は、以前占いで道が開けたと知人が言っていたのを思い出し、友人に占いを勧めてみました。最初は占いと聞いて訝しげに疑っていた彼ですが、尽くせる手段はなんでもやりたかったのでしょう。彼は、占いに行くことを決意したそうです。そして相談の結果、彼女と仲直りするためのアドバイスをもらったらしく、次に会った時には、元の笑顔を取り戻していました。
元カノとの復縁にも占いは有効なんですね。いろいろな悩みを解決してくれるのだと驚きました。

復縁できちゃいました

私には長く付き合っていた彼氏がいたのですが、突然振られてしまいました。正確に言うと、突然ではなかったのですが、私が重かったようで、途中からは避けられていました。私の方はずっと復縁したいと思っていたのですが、これ以上付きまとえばストーカーになってしまうと思い、どうしたら良いのかわかりませんでした。
そんなときにネット検索で見つけたのがこの「占い師」でした。恋愛を専門にみている占い師で、たくさんの恋の悩みを解決に導いてきたすご腕の占い師だそうです。そんな占い師ですから、人気も高く、鑑定まで数ヵ月待ちでしたが、みてもらうことにしました。予約して数ヵ月後、その占いにいってみると「復縁するにはアタックし続けること」と言われました。直接はダメで、メールや電話でアプローチしなさいとも言われました。ずっと避けられているのに大丈夫なのか、ストーカーのようにならないか、と不安になりましたが、藁にもすがる思いで信じてみることにしました。
言われた通りに、彼にメールや電話でアプローチを続けてみると、なんともうダメだと思っていた彼と見事復縁できたのです。夢みたいなことですが、本当にあの占い師のおかげです。占い師の言葉を信じて良かったと思います。

・占いを信じて元カレと見事に復縁
長年付き合った彼氏と別れました。しかし、彼氏と別れてからも元カレと友達関係は続けていました。何かあれば相談に乗っていましたし、こっちも何かあれば元カレに相談したりもしていました。もともと友達付き合いの延長で付き合い始め、別れたのも恋愛対象とは違う気がするから、という理由でした。なので別れてからも普通に友達関係でいられましたが、一度は恋愛対象になった相手、相性もとてもよかったと思うので、元カレと復縁したいと思うようになりました。元カレと何とかもう一度やり直すことはできないかと、いろいろと考えていましたが、あまりいい案は思いつきませんでした。そんな時、いろいろ考えている中で一つの方法として、占いをしてその結果に全てを任せようと言う考えが思い浮かびました。もし占いで悪い結果が出たとしても、友達関係は続けられるはずなので、元カレに縁を切られることもないと思い、悪い結果が出ても気にしないようしようと思いました。
そして、元カレと復縁するにはどうすればいいのかを占ってみると、このまま友達関係を続けていれば、元カレの方から「やり直したい」と言ってくるという占い結果が出ました。この結果どおりに、元カレとの今までと変わらない友達関係を続けていると、本当に元カレの方から復縁を申し込まれて、もう一度カップルとして付き合うことができました。今度は本気でお互い恋愛感情を抱いていますし、今は結婚も視野に入れています。占いで相談していなかったらこの結果には至らなかったと思うので、占ってみて良かったと思います。

・喧嘩別れから占いのおかげで復縁
彼氏と喧嘩をしてしまい、お互い感情的になってしまったということもあって、別れることになってしまいました。別れてから、いろいろ自分なりに反省すべき点などもあると感じ、反省点を踏まえたうえで、元カレとまたやり直したいという願望が生まれてきました。
しかし、元カレと復縁するにはどうすればいいかいろいろと考えてはみるものの、何一つとして良い考えは浮かんできませんでした。そんなときに興味本位でみつけた占いをしてみると、元カレとまたやり直すためには、しっかり謝ることが大切だという結果が出ました。確かに喧嘩をして別れてしまったので、謝ることは大切だと思い、駄目元で元カレに喧嘩をしてしまったことを謝り、復縁したいということを伝えました。すると、元カレの方も謝ってきてくれて復縁することができました。元カレとやり直せたのは、素直に謝ったことがきっかけだと思いますが、占いがなければ謝ることもできていなかっただろうし、できても時間がかかってしまっていたと思うので、占いをして本当に良かったと思います。

別れた彼氏と仲直りできました

元カレとちょっとしたことで喧嘩となり別れてしまいました。2年付き合ってそろそろ同棲と思っていたのに、本当に自分がばかばかしいです。彼氏のことを忘れようと新しい相手を探しましたがそう簡単に見つかりませんし、なんだかんだ言っても元カレのことが忘れられません。そしてやっぱり自分にはあの人しかいない、彼氏と復縁したいと強く願うようになったのです。
しかし、復縁工作などはしたくない、どうしたらいいのかと路頭に迷っていた時に知ったのが復縁占いでした。これで仲直りできるわけではないのですが、その可能性ややり方などのアドバイスがもらえると言うのです。そこで復縁占いができるという占い師に鑑定してもらったのです。
その結果、「とりあえずまだ彼氏には新しい彼女はできていないようだから心配ない。ただまだ怒っているので今声をかけるのは火に油を注ぐようなもの。とりあえず1ヶ月ほどは冷却期間をもうけましょう。」とのことでした。もうそろそろほとぼりが冷めたかなという頃に「ごめん、自分が悪かった」と謝れば、意外と簡単に仲直りできるというのです。とりあえず他に頼れるものもないので、言われた通り1ヶ月ほど待って、その通りにしたところ、本当に彼氏と仲直りできたのです。自分も素直に謝れましたし、彼氏も落ち着いたのか笑って許してくれました。復縁占いに頼ってみて良かったです。

・彼女を信じきれない自分が恥かしい
私には3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、先日共通の友人から元カレが彼女に復縁を迫っている話を聞きました。私はそれについて全く聞いていなかったので、どういうことなのか気になり、真偽を確かめようと彼女の部屋に行きました。すると、なんと男が居るではありませんか!私もその男も「誰だよその男は!」という状態で、一度は修羅場になりました。彼女にいったいどういうことなのか聞くと、彼女はその男が話がしたいと言うから部屋に上げただけと言うのです。しかし私は全く信じられず、その場から逃げてしまいました。彼女から逃げてしまい、この後どうしたらいいのか分からなくなっていたところ、ふと占いの館の看板が見えて「迷っているから聞いてみたい」と思い、訪ねてみました。
今までの話を聞いてもらい、自分が今後どうしたら良いか教えて欲しいと聞くと「今後も信じられるかどうかが分かれ目です」と言われ、占いの結果では彼女はシロだったので信じる事にしました。彼女の部屋に戻り、信じなかった事を謝ると、彼女もキチンと話さなかった事を謝ってきて、何だか一つ障害を乗り越えた絆で結ばれたカップルになったように感じました。結局元カレについては初めから何を言われても復縁しないつもりで、話を聞くことで彼が満足してくれるなら、と家に上げたそうです。元カレは話しながらも諦めず彼女に迫っていたそうですが、彼女は断固として受け入れず、元カレは仕方なく諦めて帰ったそうです。占いのおかげで彼女を信じることができたし、別れずに済んだので、占いに寄ってみて良かったと思います。

・元カレと寄りを戻せたのは占いを信じたから
彼と別れてしまってからも、もう一度やり直したいとずっと思い続けていました。ですが、思い続けているだけでは当然縒りを戻せることもなく、時間だけがどんどん過ぎていくことになってしまいました。このままただ思い続けているだけじゃ元カレとまた縒りを戻すことなんてできないと思い、占いをしてその結果に全てを任せてみようと思いました。
そして、良く当たると言われている占い師の人に占ってもらいました。占い師の人の話によると元カレと復縁できる可能性はあるそうで、今はとにかく何もしないでじっとしていることが大切と言われました。復縁しようと思い、焦ってしまうと縒りを戻せる可能性もなくなってしまうらしく何もしないでいると元カレの方から連絡が来て縒りを戻すことができると言われました。この結果を聞いてからは連絡がくるのをただじっと待ち続けていました。そして、じっと待ち続ける日が何日か過ぎた頃に本当に連絡が来て、縒りを戻すことになりました。

喧嘩別れした恋人との復縁

彼と勢いで喧嘩別れしてしまったのは、もう三か月ほど前になります。新しいプロジェクトを任された彼が忙しくなり、ろくに連絡も取れない状態になったことに強い不満を持っていた私は、ついつい感情的になり「こんなことなら、もう会わない!」と彼のもとを飛び出してきてしまいました。
追いかけてきてくれると思った彼は結局音沙汰なく、子供じみた当時の私の行動を激しく後悔する毎日。これ以上期間が開くと、彼との復縁もなくなってしまうのでは?そう考えた私は、近所で有名な占いの館に行ってみることにしました。沢山の占い師の方がいて、自分と合いそうな先生を探せるところでした。
雰囲気からよさそうな先生を選び、彼のことを相談してみると、「自分では動かず、間に誰か入れると上手くいく」とアドバイスされた私は、共通の友人に協力してもらうことに。すると、最近彼から「元気?」という連絡が来たのです!小さなことですが、彼と連絡が取れただけでも嬉しかったです。先生のいう通りにして本当に良かったです。これから、彼を取り戻すため努力していこうと思います。

・占いをしてもらって復縁をしました
別れてしまった彼氏がいるのですが、その人のことが忘れられずにいます。3年という月日は長く、彼と過ごした日々は何物にも代えがたい大切な日々で、だからこそ簡単に彼のことを忘れることなんてできませんでした。できることならもう一度彼とやり直したい、復縁をしたいと考えていますが、別れた手前、彼に連絡を取るのはなんだか憚られました。しかし、それ以外にどうしたらよいか分からなかったので、占い師にどうすればよいのかアドバイスを求めて話を聞きに行きました。今までこういった占い師のところに入ったことが無かったので緊張したのですが、占い師の人柄もあってか、中に入って話を聞いてもらうと少し落ち着きました。
その後水晶を使って占ってもらったのですが、私とその別れた彼氏とは相性が良いとのことでした。ちょっとしたすれ違いで別れてしまったことも当てられて驚きました。少し冷却期間を置いて少し頭を冷やしていると向こうから連絡が来ると言われました。それから一か月の期間が過ぎたころに向こうから謝ってきて、復縁しようと言われました。私もその言葉を聞いて嬉しくて涙が出てきました。占いの通りになって驚きましたが、占い師の言葉を信じて良かったです。

・復縁は無理ではない。占いで人生が変わる
一年ほど前、ちょっとしたすれ違いから、自分から別れを告げた相手いたのですが、その相手のことが忘れられず、かといって自分から振った相手に連絡をするという勇気もなく、どうしたらよいのか迷うといった状況が半年ほど続いていました。
ある日、復縁占いなるサイトを目にして、半信半疑で試すことにしました。自分の生年月日、名前、相手の生年月日と名前を記入する簡単なものでしたが、私と彼の性格と別れた要因までも当てはまり、驚きました。更に占いでは、彼もまだ忘れられないが、仕事が忙しいので今は復帰の時期ではなく、三ヶ月後に迫った私の誕生日前後に彼から突然連絡が入ると言われました。三ヶ月まで待てるか自信はなかったのですが、する術もなく、また彼の仕事が忙しいというワードが気になり、結局自分から連絡をすることはありませんでした。
しかし、占いの結果を忘れかけていた頃、彼から本当に連絡があったのです。彼は連絡をしたかったけれど、勇気が出なく、職場を異動して仕事が忙しかったことを告げてくれました。更には私の誕生日を一緒に過ごしたいと。そこで、占いで言われたことを思い出したのです。彼が連絡をくれたのは誕生日の1週間程前で、占いで言われた期間としっかり合っていたのです。占いの言葉を信じて待っていてよかったです。