復縁できちゃいました

私には長く付き合っていた彼氏がいたのですが、突然振られてしまいました。正確に言うと、突然ではなかったのですが、私が重かったようで、途中からは避けられていました。私の方はずっと復縁したいと思っていたのですが、これ以上付きまとえばストーカーになってしまうと思い、どうしたら良いのかわかりませんでした。
そんなときにネット検索で見つけたのがこの「占い師」でした。恋愛を専門にみている占い師で、たくさんの恋の悩みを解決に導いてきたすご腕の占い師だそうです。そんな占い師ですから、人気も高く、鑑定まで数ヵ月待ちでしたが、みてもらうことにしました。予約して数ヵ月後、その占いにいってみると「復縁するにはアタックし続けること」と言われました。直接はダメで、メールや電話でアプローチしなさいとも言われました。ずっと避けられているのに大丈夫なのか、ストーカーのようにならないか、と不安になりましたが、藁にもすがる思いで信じてみることにしました。
言われた通りに、彼にメールや電話でアプローチを続けてみると、なんともうダメだと思っていた彼と見事復縁できたのです。夢みたいなことですが、本当にあの占い師のおかげです。占い師の言葉を信じて良かったと思います。

・占いを信じて元カレと見事に復縁
長年付き合った彼氏と別れました。しかし、彼氏と別れてからも元カレと友達関係は続けていました。何かあれば相談に乗っていましたし、こっちも何かあれば元カレに相談したりもしていました。もともと友達付き合いの延長で付き合い始め、別れたのも恋愛対象とは違う気がするから、という理由でした。なので別れてからも普通に友達関係でいられましたが、一度は恋愛対象になった相手、相性もとてもよかったと思うので、元カレと復縁したいと思うようになりました。元カレと何とかもう一度やり直すことはできないかと、いろいろと考えていましたが、あまりいい案は思いつきませんでした。そんな時、いろいろ考えている中で一つの方法として、占いをしてその結果に全てを任せようと言う考えが思い浮かびました。もし占いで悪い結果が出たとしても、友達関係は続けられるはずなので、元カレに縁を切られることもないと思い、悪い結果が出ても気にしないようしようと思いました。
そして、元カレと復縁するにはどうすればいいのかを占ってみると、このまま友達関係を続けていれば、元カレの方から「やり直したい」と言ってくるという占い結果が出ました。この結果どおりに、元カレとの今までと変わらない友達関係を続けていると、本当に元カレの方から復縁を申し込まれて、もう一度カップルとして付き合うことができました。今度は本気でお互い恋愛感情を抱いていますし、今は結婚も視野に入れています。占いで相談していなかったらこの結果には至らなかったと思うので、占ってみて良かったと思います。

・喧嘩別れから占いのおかげで復縁
彼氏と喧嘩をしてしまい、お互い感情的になってしまったということもあって、別れることになってしまいました。別れてから、いろいろ自分なりに反省すべき点などもあると感じ、反省点を踏まえたうえで、元カレとまたやり直したいという願望が生まれてきました。
しかし、元カレと復縁するにはどうすればいいかいろいろと考えてはみるものの、何一つとして良い考えは浮かんできませんでした。そんなときに興味本位でみつけた占いをしてみると、元カレとまたやり直すためには、しっかり謝ることが大切だという結果が出ました。確かに喧嘩をして別れてしまったので、謝ることは大切だと思い、駄目元で元カレに喧嘩をしてしまったことを謝り、復縁したいということを伝えました。すると、元カレの方も謝ってきてくれて復縁することができました。元カレとやり直せたのは、素直に謝ったことがきっかけだと思いますが、占いがなければ謝ることもできていなかっただろうし、できても時間がかかってしまっていたと思うので、占いをして本当に良かったと思います。