振られた彼氏と復縁しました

2011年の夏に彼氏に振られてしまい、その後半年ぐらい気持ちを引きずってました。しかし彼と復縁できるとは思ってませんでしたし、だからと言って他の相手を探す気にもなれませんでした。でも、このままではだめだと思い、友達に紹介されたタロット占いで恋愛運をみてもらうことに。すると元彼のことや私の恋愛の癖などを当てられて唖然・・・。今年は恋愛運がよいからいい人に出会えるとも言われました。
どんな人に出会うか様々な可能性を言われましたが、最後に「元彼かも」とボソっと言われ、自分でもまさかそんなわけ無いだろうと思っていたのですが・・・、半年後、本当に元彼が復縁を迫ってきたのです。絶対に無いだろうと思っていた相手だったので、とても驚いたのを覚えています。
その後また半年ほど期間を空け、もう一度占いに言ったところ、今度は結婚の話が出て、1年以内に今の相手と結婚できると言われました。それもまさか・・・と思っていたのですが、その半年後に彼からプロポーズされてしまいました。もちろん返事はOKで、今では子どもも生まれ、幸せな毎日を送れています。復縁について特別なことはしていませんが、望む方は一度受けてみると何かアドバイスをもらえるかもしれません。

・占いの結果で復縁を諦めたら理想の彼氏ができた
大好きだった彼氏と別れてしまいました。原因は性格の不一致というか、彼から「お前の考えていることがわからない」と言われてしまい、別れを突き付けられてしまいました。それでも彼のことは諦めきれず、復縁したいと考えていました。別れてからの期間の間は、元カレともう一度やり直すことばかりを考えていました。しかし、しつこくすればさらに嫌われるだろうし、だからといって何もしなければ本当に離れてしまうと思い、何も行動することができずにいました。なので、元カレとやり直すためのヒントを得ようと思い、占いをしてみました。
すると、占いの結果では元カレとは寄りを戻さない方が良いという結果が出ました。もし、元カレとやり直せたとしても、結局はまた別れることになってしまうみたいで、このまま元カレとやり直さずにいれば新しく理想の彼氏ができるという占い結果でした。元カレを諦めるのは辛いですが占いの結果によると寄りを戻せたとしてもまた別れることになるということでしたので、元カレは諦めて新しく恋人ができるのを待ってみることにしました。占いの結果が出てから何日かすると本当に新しく彼氏ができました。その彼氏は本当に理想としているような彼氏で、あのとき占いの通りに、元カレと復縁しなくて良かったと思いました。

・占いの結果を信じたら元カレと復縁できた
元カレは正に自分が理想としている彼氏でした。何もかもが好みで性格も優しく、絶対にこの人以外には考えられないと思っていました。しかし突然、彼氏から別れを告げられてしまいました。何故、別れたいのかも詳しくは教えてくれなくて、別れたいの一点張りでした。結局、彼氏とは別れてしまいましたが、この別れに納得がいかなかったので、復縁したいと思いました。元カレとは友達関係を続けていて、頻繁にメールなどで連絡を取り合っていたので、きっとできると思っていました。しかしどう行動すれば良いのかわからなかったので、占いで元カレとどうしたら復縁できるのかを占ってみました。すると、元カレとはやり直すことができるという結果が出ましたが、元カレとまたやり直すためには今まで頻繁に連絡していたメールをしない期間を作るらないとやり直すことができないという結果も出ました。元カレと連絡できなくなるのは辛かったですが、元カレとやり直したいという気持ちもあったので、連絡を一切しない期間を作りました。すると、この連絡を一切しないという効果が良かったのか元カレの方から復縁したいというメールがきて、元カレともう一度付き合えることになりました。占いの結果を信じて本当に良かったと思いますし、復縁できると自信をつけさせてくれて助かりました。