復縁できちゃいました

私には長く付き合っていた彼氏がいたのですが、突然振られてしまいました。正確に言うと、突然ではなかったのですが、私が重かったようで、途中からは避けられていました。私の方はずっと復縁したいと思っていたのですが、これ以上付きまとえばストーカーになってしまうと思い、どうしたら良いのかわかりませんでした。
そんなときにネット検索で見つけたのがこの「占い師」でした。恋愛を専門にみている占い師で、たくさんの恋の悩みを解決に導いてきたすご腕の占い師だそうです。そんな占い師ですから、人気も高く、鑑定まで数ヵ月待ちでしたが、みてもらうことにしました。予約して数ヵ月後、その占いにいってみると「復縁するにはアタックし続けること」と言われました。直接はダメで、メールや電話でアプローチしなさいとも言われました。ずっと避けられているのに大丈夫なのか、ストーカーのようにならないか、と不安になりましたが、藁にもすがる思いで信じてみることにしました。
言われた通りに、彼にメールや電話でアプローチを続けてみると、なんともうダメだと思っていた彼と見事復縁できたのです。夢みたいなことですが、本当にあの占い師のおかげです。占い師の言葉を信じて良かったと思います。

・占いを信じて元カレと見事に復縁
長年付き合った彼氏と別れました。しかし、彼氏と別れてからも元カレと友達関係は続けていました。何かあれば相談に乗っていましたし、こっちも何かあれば元カレに相談したりもしていました。もともと友達付き合いの延長で付き合い始め、別れたのも恋愛対象とは違う気がするから、という理由でした。なので別れてからも普通に友達関係でいられましたが、一度は恋愛対象になった相手、相性もとてもよかったと思うので、元カレと復縁したいと思うようになりました。元カレと何とかもう一度やり直すことはできないかと、いろいろと考えていましたが、あまりいい案は思いつきませんでした。そんな時、いろいろ考えている中で一つの方法として、占いをしてその結果に全てを任せようと言う考えが思い浮かびました。もし占いで悪い結果が出たとしても、友達関係は続けられるはずなので、元カレに縁を切られることもないと思い、悪い結果が出ても気にしないようしようと思いました。
そして、元カレと復縁するにはどうすればいいのかを占ってみると、このまま友達関係を続けていれば、元カレの方から「やり直したい」と言ってくるという占い結果が出ました。この結果どおりに、元カレとの今までと変わらない友達関係を続けていると、本当に元カレの方から復縁を申し込まれて、もう一度カップルとして付き合うことができました。今度は本気でお互い恋愛感情を抱いていますし、今は結婚も視野に入れています。占いで相談していなかったらこの結果には至らなかったと思うので、占ってみて良かったと思います。

・喧嘩別れから占いのおかげで復縁
彼氏と喧嘩をしてしまい、お互い感情的になってしまったということもあって、別れることになってしまいました。別れてから、いろいろ自分なりに反省すべき点などもあると感じ、反省点を踏まえたうえで、元カレとまたやり直したいという願望が生まれてきました。
しかし、元カレと復縁するにはどうすればいいかいろいろと考えてはみるものの、何一つとして良い考えは浮かんできませんでした。そんなときに興味本位でみつけた占いをしてみると、元カレとまたやり直すためには、しっかり謝ることが大切だという結果が出ました。確かに喧嘩をして別れてしまったので、謝ることは大切だと思い、駄目元で元カレに喧嘩をしてしまったことを謝り、復縁したいということを伝えました。すると、元カレの方も謝ってきてくれて復縁することができました。元カレとやり直せたのは、素直に謝ったことがきっかけだと思いますが、占いがなければ謝ることもできていなかっただろうし、できても時間がかかってしまっていたと思うので、占いをして本当に良かったと思います。

彼女と復縁できました

当時僕には付き合っていた彼女がいました。でも、最近彼女のほうから別れようと言われてしまい、どうしていいのか分からなかったので、占い師に占ってもらうことにしました。以前から仕事や人生のことなどでお世話になっている占い師がいて、その人にならいろいろ打ち明けられると思いました。
占い師の元へ行き、彼女から別れを告げられたこと、まだ別れてはいないけれど、どうしたらいいのかわからないことを伝えると、占い師から復縁するにはあなたが変わらないとダメですと言われました。それを聞いて自分にも思い当たるところがありました。自分はインドア派で彼女はアウトドア派でした。だからデート内容もほとんどが家でした。外食もファミリーレストランとかばかりでオシャレな店には行っていませんでした。今思うとどれも彼女のタイプには合わないものばかりで、自分の都合に合わせた、自分が楽しいデートばかりを繰り返していました。
それからは占いで言われた通り、出来るだけ外に遊びに行くようにして、外食もオシャレな店を探して行くようにしました。すると彼女が変わったねと言われ、もう別れようとは言われなくなりました。彼女も以前より笑うようになり、楽しい思い出もたくさん出来てとても幸せです。あの時の占いに感謝しています。

電話占いの先生の言葉通り・・・
突然彼氏にふられてしまいました。原因は分からず、どうしてか尋ねようにも、彼とは一切連絡が取れなくなってしまいました。彼のことが諦めきれなかった私は、どうしても復縁したくて、友人に聞いた電話占いの先生に電話しました
先生は、電話で私を占ったあと、難しいわね。でも、復縁するには努力をしなさい。ということで、いくつもの項目を教えてくださいました。でも、これを頑張れば復縁できるのですか?との問いには、うーん、とりあえず努力をすることが大切でとの言葉。
でも、わらにもすがる思いで、笑顔でいることや人の長所を見つけること、誰よりも先にあいさつをするなどの項目を頑張り続けました。3か月後努力の旨を伝えるとその調子!続けなさいとのことで、そろそろ彼に連絡をとってもよいですか?と聞いたら、まだ時期じゃないとのこと。半年ほど続けたとき、新たな出会いが来ました。びっくりして電話したら、これでいい。と言われました。
元カレとは縁を感じなかった。でもその時は私のエネルギーが落ちていたから、この半年後の出会いのために運気を貯めるようにしていたとのこと。未来を見据えての助言でした。元カレと復縁するために頑張ってきたので、少し裏切られたような気もしましたが、このアドバイスがなかったらずっと落ち込んだままだったと思うので、占い師にはとても感謝しています

占いのおかげで別れた元恋人と復縁しました
2年前まで社内恋愛していた年下の元彼がいました。お互いの不満が爆発して喧嘩別れしてしまいましたが、会社では別の部署であったため、仕事や人間関係に関する影響はほとんどありませんでした。しかし、喧嘩はしたものの、私は彼の事が忘れられずに2年が経過し、別の人と出会ってもすぐに彼の性格と比べてしまい、彼に未練があることを隠しきれませんでした。
悩んだ挙句、占い師の方に相談して、元彼と復縁するにはどのようにアプローチすればまた恋人同士になれるかアドバイスを乞うことにしました。タロットカードや手相占いなどで、私の性格や運気を見てくださり、復縁するための方法について一緒に考えてもらったところ、仕事上での話す機会を積極的に増やすことで、復縁の可能性が高まると助言してくれました。
そのアドバイス通りに、違う部署でも積極的に顔を出し、仕事に関することや、会議資料の打ち合わせなどをマメに行ったところ、元彼から食事に誘ってくれるようになり、お互いの喧嘩別れの内容を反省し合い、無事に再交際がスタート出来ました。占い師さんの具体的なアドバイスがなければ、良い結果が得られなかったと思いますので、大変感謝しています

占いに助けてもらった復縁
大好きだった彼氏と別れてしまってからは、復縁するにはどうすればいいかをずっと考えていました。彼氏と別れた時は仕方がないと思っていましたが、やっぱり彼氏のことが諦めきれず、もう一度やり直したいと思っていました。ですが、復縁するための良い考えが浮かんだとしても、それを実行すると裏目に出てしまうのではないかと思ってしまって、結局何もできずにいました。ですが、このままずっと何もしないでいても、復縁できるものもできなくなってしまったり、元カレに新しい彼女が出来てしまう可能性もあるので、占いに助けてもらうことにしました。
元カレともう一度やり直すにはどうすればいいかを占ってみると、自分から元カレに連絡してやり直したいということを、自分の言葉で伝えればやり直せるという結果でした。本当にやり直せるのか不安もありましたが、占いの結果に背中を押してもらって、元カレに自分の言葉でしっかりとやり直したいと伝えました。すると占いの結果通りに、本当に元カレと復縁することができました。半信半疑の占いでしたが、信じてみて良かったと思います