ガールズバーについての疑問解決【Q&A】

 

一人でいっても大丈夫ですか?

ガールズバーには一人で来店する常連さんや新規の方もたくさんいらっしゃいます

一人では楽しめないんじゃないかと思われているかたもいますが、女の子が十分楽しませてくれますし、一人でいった方が気兼ねなく女の子と会話する事ができるので、慣れてきたら一人でいった方がお得かもしれません。

 

女性客もいるの?

稀に女性一人で来店される方もいらっしゃいます。また、上司か同僚と一緒に来ている方もいます。

女性だと料金が安くなるお店もあり、そういったお店には女性客も結構多いです。

 

キャストドリンクは絶対あげなきゃいけないの?

キャストドリンクは任意です。

あげなきゃいけないという訳ではありませんが、それによって女の子からのイメージが変わる事はあると思います。

 

予約は必要?

団体や二次会で使う場合は予約が必要ですが、基本的に予約は要りません。

ですがイベントなど混雑が予想される日には予約をした方が確実に入る事ができます。

 

ガールズバーってどんな時にいけばいいの?

ガールズバーは、ご飯を食べた後や二次会の変わりに入るのがおすすめです。

例えば、居酒屋で2~3時間過ごした後に飲み直そうとなる事が多いと思います。そういった時に「ガールズバー」を利用して下さい。

ガールズバーはフードに力を入れているお店はまだ少なく、おつまみ程度しかない所がほとんどです。ご飯を食べる目的ではなく、お酒を楽しむ為に向いている場所です。

 

キャバクラと何が違う?

基本的にキャバクラは男性の心をくすぐり喜ばせる行為がありますが、ガールズバーではそういった事はあまりしません。

ただ友人の様に会話を楽しむ事が前提です。また、同伴や指名などをする事ができないのでただ、女の子が多いバーといった感じです。

 

女の子は大体何歳の子が多い?

ガールズバーのキャストは基本的に10代後半~20代前半の学生の子が多いです。

若い子が多いのでワイワイ楽しく飲む事ができます。

 

ぼったくりとかあるの?

実際ぼったくりガールズバーはあります。
枝豆しか注文していないのに2万円請求されたり、最初にでてくる水が5000円だったなど被害は相次いでいます。

ぼったくりバーに入らない為にも、ガールズバーに入る時はきちんと調べてから入る事をおすすめします。

また、キャッチがいるガールズバーは基本に怪しいので注意して下さい。

 

コミュ症でも大丈夫?

コミュ症でも女の子が会話を広げてくれるので大丈夫です。