占いによる復縁への繋げ方

a0960_006018_m復縁を考えている皆さん、皆さんはどうやって復縁をしようとしていますか?
僕は占いによってすることができました。
まず復縁するには何が必要でしょうか、勇気でしょうか、粘り強さでしょうか。
一番はやっぱり気持ちだと思います。どれだけ相手のことが好きか、相手のことを思いやれているか、初めの頃の愛しいという気持ちを持てているか、そういった相手への気持ち、自分の素直な気持ちが大切になってきますが、その気持ちを上手く伝えられず、伝えるために悩んでいる人がいると思います。その手助けとして、占いを活用してみてはいかがでしょうか。占いなんてと思っている人もいるかもしれませんが、占いと恋愛相談というのは案外合っているんです。占いをしてみて自分の弱みや、足りなかったところを改めて気づかさせてくれることもあるんです。相手がどう思っているのか、どういう風にすれば振り向いてくれるのか、僕には思いつかないことばかりでしたが、占いならすべてわかります。しかし、占いを使用するかしないかはあなた次第だと思います。いくら周りが勧めても疑わしいものは疑わしいと思います。ですが、僕は占いを使用して前の彼女と縒りを戻すことが出来ました。是非みなさんも占いの力を使って縒りを戻してください。僕は皆さんの幸せを祈っています。b_simple_114_0M

占いのおかげて復縁することができました
数年前、大好きだった彼にフラれてしまい精神的に参っていた時期がありました。付き合い始めて2年間、争うことはなく、とても良い関係を築けていましたが、一回の大喧嘩で彼と別れることになってしまったのです。彼と喧嘩なんかしたことはなかったし、喧嘩の結果、別れることになってとても悲しかったです。彼ともう一度やり直したかった私は、彼にメールを送り、変に期待してしまっては返事がないことに落ち込む毎日を過ごしていたのです。
a1380_001297_mそんなとき、ある占い師を友達に紹介されました。その占い師は恋愛関係の占いでとても評判の良い占い師だそうで、今までに何人もの恋人たちの悩みを解決に導いたそうです。そんな人ならきっと良い回答がもらえると思った私は、彼と復縁するにはどうしたらいいか、そもそもやりなおすことは可能なのかを相談してみたところ、私の話を聞いた占い師の方は「復縁はできる」とすぐに言いました。そして「復縁したかったら、メールを送るのを一切やめること、そしてその長い髪をバッサリ切ること」と言い驚きました。今、私がメールを送ることをやめたら完全に関係が切れると思ったし、長い髪は彼がタイプだと言うから伸ばしたものだったからです。
しかし半信半疑で言うとおりにしたところ、数ヶ月ぶりに彼から「会おう」との誘いの電話がかかってきました。実際に会ってみると彼は急に仲直りを迫ってきて、無事にまた恋人同士に戻ることができました。彼が好きだと言っていた長い髪も、よく似合っていると言ってくれて、切って正解だったと思いました。
なので、占い師の方にこんなにも助けていただいたことは、今でも忘れられない貴重な体験ですb_simple_114_0M

タロット占いで、復縁成功まで
a1370_000047_mある日、大喧嘩して彼と別れてすぐは本当に怒っていましたが、しばらくして落ち着くと急にさびしくなってきました。その後、しばらくは仕事も手をつかない状態。友人と遊んでいても彼の事が気になって仕方なく、ついついSNSの投稿を見てしまっては、彼に新しい彼女が出来ていないかと不安になったりしていました。
そんな時に、私が使ったのがネット上の無料占いです。復縁するには?というテーマで、いくつかの占いがありました。色々試したけれど、一番はまったのがタロット占いです。ネット上とはいえ、自分でカードを選ぶ感覚と、自分が占いたい現在の状況を占えるので、1週間おきとか定期的に使えるのが良かったです。私がつかったのは、たとえば「今日動くべきか?彼に電話するべきか?」という様な単純なものです。タロットカードの解釈はある程度イエス、ノーが出るけれど、絶対というわけでもありません。注意事項があって、「今日あなたが落ち着いている状態なら行動を起こしなさい。ただし精神不安定で頼りたいだけなら動くべきではありません」という感じです。タロットは私を後押しするとともに、ブレーキもかけてくれました。そのタロットの結果に従って、彼との復縁に向けて行動したところ、無事復縁に成功しました。彼とは今も昔のように仲良くやれていますし、他の占いにも頼りながら彼との関係をうまくやっています。b_simple_114_0M

復縁の手助けをして頂きました
三年間付き合った彼と別れました。結婚を考えていた彼だったので、またお付き合いしたいと思って悩んでいましたが、なかなかどう行動したらいいのかわかりませんでした。そんな時、復縁なら占いで見てもらえばいいという口コミの記事を見つけたので、思いきって占いに頼ってみることにしました。
a0960_006074_m私は電話占いを試してみました。復縁に関する占いはたくさんあったのですが、この電話占いが特に復縁できたと評判が高かったのです。さっそく電話をして、復縁するにはどうしたら良いかを聞きました。まず、私の性格と彼の性格、そして彼がどう思っているかを述べてくれました。そして、私次第で復縁も可能だと言って頂きました。その際に、束縛を緩くしないと駄目だと注意されました。私も自分でも悪い部分であると認識していましたが、その事を言われた事できちんと悪い部分と向き合おうと思いました。
また、時期なども教えて頂き、その時期を心待ちにして過ごしていました。当たるという口コミをたくさん読んでいたので、うまくいくような気がしていました。そして、その時期に復縁する事が出来ました。注意点なども詳しく説明してくれたので、そのおかげで上手くいったのだと思います。相談して良かったです。b_simple_114_0M

占いによって元カノと復縁することができた
a1180_016127_m元カノと復縁したいと思っていましたが自分から何か行動を起こしたら逆にそれが裏目に出るんではないかと思い、何も行動することが出来ませんでした。ですが、このまま何も行動しなかったらもう一度元カノとやり直すこともできないので、占いに頼ってみることにしました
復縁するにはどうすればいいかを占ってみると、元カノに連絡して自分の今の素直な気持ちを伝えればもう一度やり直すことができる、という占い結果でした。正直、本当にやり直すことができるのかという不安もありましたが、今まで何も行動を起こすことができなかったので、占いの結果通りに元カノに今の素直な自分の気持ちを伝えてみることにしました
元カノに久しぶりに連絡をして、元カノに自分の思っていることを全て伝えると、元カノもわかってくれたみたいで、無事にもう一度元カノと復縁することができました。a0070_000276_m